羽根もの攻略法

 パチンコで前遊んでいたことがあるんですが、パチンコって遠隔されているので勝てないんすよね。
 100/1の台で最初連荘が来たあと大概当たりが来なくなって来ても単発だったりします。
 まあ博打は胴元が勝つようにできていて勝てない店がつぶれるわけですが。
 羽根ものだけは攻略ができて夕方頃行って大当たりが多い台を打つと大概勝てます。
 大当たりの回数は、羽根が開いて中に入って大当たりした回数だからです。どれだけ開きやすいかじゃなくてどれだけ開いて入って大当たした回数です。
 で、近所のダイナムでそれで打っていたら対策されて釘がしぶくなって勝てなくなりました。
 まあ店の人間も馬鹿じゃないですからね。
 今では行ってもジュース飲んでテレビ見てトイレを使って帰るだけです。
 打たないです。